協力する

Oさん家族、Aさん家族と食事したとき言ってたこと

子供を勝たせるにはお母さんの協力が必要だってね!!

確かにそうですね~

強い子って確かに父兄が熱心に送り迎えやら、

何らかの協力をしてる・・・

Oさんちはスポーツママらしい034.gif

一緒に走ったりしてたみたいだね!!スゴイネ~

子供は一流でいい子だし・・・関心しちゃう038.gif

我が家も一応はスポーツ大好き

全国が近づいて思うこと・・・

自分が出来る全ての事はやってあげたい

どうにか勝たせてあげたいなぁ

人任せじゃダメだね、きっと026.gif

これからどう向き合うか勉強しなくちゃ!!

やる気出して頑張ろう047.gif

努力は実になるよね~
[PR]

by paraturu | 2010-06-29 10:49 | 考える