すっぱい

男子はすっぱ系より、マロ甘系が好き??
c0090100_1275831.jpg

某中華屋で食べるラー油発見005.gif

父、買う気満々~

あたし、買う気ゼロ・・・

父「Aは食べるラー油って食べたことあんの??」

あたし「ない・・・」

父「食べたことないのに食べるラー油作ったの??」

あたし「うん、そんなの想像で作るに決ってんじゃん060.gif

父「じゃぁがわかんないじゃん!!」

父、お会計に行ったかと思いきや・・・ラー油購入

父「明日食べよう060.gif

そんなウキウキな父

朝食に・・・

父「入ってるって!!・・・も~いらない015.gif

おいおい!!

後の残りは誰が食べるんだい??

結局あたしが片付けるのね042.gif
c0090100_1275888.jpg

そしてお昼

思い出したよ!!

高校時代によく作ったやつ~

さんまちゃんのCMで思い出した060.gif

CMではしょうゆ、みりん、砂糖、ねぎだったよね・・・

あたしのはすっぱ系

しょうゆ、砂糖、リンゴ酢、ねぎ

昼間っから豪華037.gif(チョイ減量中のおチビ達に隠れて011.gif)

うまい!!思わず叫んじゃうよ~

こう!と決めたら止まらないあたし~
[PR]

by paraturu | 2010-06-16 12:07 |