もうヤダよ~

雑草取りはやりたくない~

の畑の葉っぱやら種やら・・・

女ということも忘れ、蜘蛛の巣が付こうが虫が来ようが関係なし!!

あ~バイトの人ほしい~ってな~独り言まで・・・

永遠に掃除007.gif

あら~こんなところに立派な小松菜が・・・

しかも進化して色が濃く、根が太くて抜けないわ~

どう考えてもうちの小松菜さんじゃないね015.gif

肥料の袋に、発泡スチロール・・・のじゃね??

イラつくけど仕方ない

あんまり強く言えないし・・・いいおばさんだからさ

そんなこんなで一段落
c0090100_12293426.jpg

我が家にもアジサイが咲いてますが・・・

真っ白なのよ~

ピンクとか紫とか青とか・・・ちょっとがほしい

土によってが決まるらしいね~

ピンク系はアルカリ??青系は酸性??

うちは酸性なのか・・・?

アジサイを見ると、梅雨が始まるのはもうすぐだな~

なんて感じます・・・ドンヨリ048.gif

湿気やらカビやら洗濯やら眠気やら・・・

主婦には厳しい季節だわ!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-11 12:52 | 辛い