人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で

あ~あたしったら大人気ない

今日のREIちゃんはグズグズうるさい

R「オレ、徳永嫌い~」

R「パパと徳永どっちが好き??」

R「そんなに好きならパパと離婚すれば~」

グズグズ、グズグズ・・・

グズグズ、チマチマ大嫌いなあたし

あ「うるさい!!あっちに行きなさい!!」

大事な癒しの時間に、グズグズはいりません!!

・・・でもなんでそんなにうるさいのか、

ま・さ・か~

あ「REIちゃん、なんでそんなに嫌いなの??」

あ「パパが可哀想だから??」

R「ん~、オレガイヤダカラ・・・ゴニョゴニョ」

あ「ママが取られちゃう??

R「も~いいでしょ!!」

そういうことだったのね~037.gif

あたし大好きなREIちゃん

パパに怒られてるあたしを見ると、

パパ最悪033.gifってあたしの味方

ちっちゃい恋人だな~012.gif

フフフ~ありがとね037.gif

by paraturu | 2010-04-26 22:43 | 考える