湯元選手と守田選手

テンションMAX↑

KENさんとREIちゃん、

早く会いたい♪

ウキウキ053.gif

母もウキウキ053.gif

REOちゃんと戯れる湯元選手を怪しく隠し撮り
c0090100_2211162.jpg

若干、隠れきれてないような気もする・・・042.gif
c0090100_2211193.jpg

始まりました~

こんな機会なかなかないからね~

しっかり覚えて帰ろうね001.gif
c0090100_2211187.jpg

こんなことや~(スミマセン母は素人なので詳しい内容はわかりません)

あんなこと~(勉強しときます)

いろいろ為になったね~
c0090100_221112.jpg

一人一分のスパー

そんな時、ウワサのKENさんがトラブル

痛い・・・う~うわ~

泣き出しちゃったよ007.gif

参ったな・・・KENさん

こんな機会ないのに、泣いて~はい、終了!!

悲しい~
c0090100_2211165.jpg

集合写真

あたしのカメラ画像悪すぎ!!
c0090100_2211198.jpg

母達集まれ~

キャ!キャ!

おばちゃん根性丸出しのあたし003.gif
うわ!!メダル持っちゃったよ~

メダル
持ったのそこいらのおばちゃん第一号・・・ですかね037.gif
c0090100_2211152.jpg

はい、若いです

完全にピチピチなのは間違いなし!!

父「は~い撮るよ~・・・寄って寄って♪

面白がってる

これでもか!!ってくらい若い空気吸い取りました(汗)
c0090100_2211172.jpg

あたしのおばちゃんギャグを爽やかに流してくれました~

栗「は~いチ~ズ

母「ボソボソ・・・アタラシイダンナデス」

は~いすみません(汗)

完全に調子こきました042.gif




楽しい楽しい練習でした003.gif

またお待ちしてます041.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-07 22:01 | 嬉しい