参った

あ~書類忘れた008.gif

子供の習い事&自分の仕事のためにジムに行くのに、

重要な書類忘れた~

あたしって役立たず026.gif

結局ジムから自宅に戻ったよ~007.gifガク

書類も持ってきたし、試合の申し込みだ~!!気合006.gif

ゴゴゴ~?ガガガ~?なんざんしょ??この音

・・・参ったな~車

また壊れたみたい042.gif

あたしに似てポンコツさんです037.gif

ってか、長年頑張って走ってくれてたもんね~アンガトネ072.gif

無事にジムに辿り着いた042.gif


今日はKENさん頑張ってたよね~

いいタックル入ってた001.gif

先生も褒めてくれたよ038.gif


そうそう、我がレスリングチームの先生も試合だよ047.gif

子供たちメインになってるけど、

先生だって頑張ってる072.gif

今日の汗だくで疲れてる姿はさわやか~だった037.gif

子供たち&先生も試合に勝って、一緒に感動だよ003.gif


昨日、今日、子供たちの笑顔に幸せを感じた一日

明日はどんな一日になることやら・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 01:14 | 厳しい