旅行気分

いよいよですね

わくわくどきどき072.gif
c0090100_0323367.jpg

マイクロバスを借り、

行ってきます
c0090100_0323368.jpg

団体戦、なかなか勝つには厳しいかも

残念だったけど、団体戦って楽しい003.gif

どうですか~この景色

やっぱ試合っていいな~

松永選手も来てた001.gif

焼津の方なんですね~026.gif
c0090100_0323328.jpg

みんなこの日のため、練習頑張ってきたんだよね~

KENさん!仕方ないね

練習が出来るようになったら頑張ろう003.gif

REIちゃんまあまあだったかな~

納得出来ないこともあったけどね009.gif

決勝で戦いたかったね008.gif

みんなよかったよね~

MASAKIも先取点取ったけど・・・残念

課題がはっきり見えてよかったと思う

JYUNICHI~

ママたちの心をぐっと掴んだみたい053.gif

本人は・・・???って感じだけどね

KOUKI三位・・・惜しいな~

WAKANA二位・・・頑張れば勝てる

最後の投げだけだもん

そこも課題見つかったよね~

クイーンズでリベンジだ!!

RUI・・・おめでとう024.gif

いい試合だったよね~

感動しちゃったよ

まだまだこれから成長出来るし、

果てしなく頑張っていこう038.gif



RINOが体調不良になったときも、

みんなの協力ありがと003.gif

支えあいながらこれからも頑張っていこう!!



TAKUMI、まだまだこれから!

団体戦での初勝利おめでとう♪

DAIKI、フォール勝ちやったね~

成長してるよ!!(もっと母に優しくね006.gif

RINO、こんなもんでは終わらないよ~

本調子で勝ちたいね!!

次はクイーンズ

最高調子で頑張ろう047.gif

MIHANE、よく頑張ったよ

よく切れてたし、諦めなかった

クイーンズは勝利だね072.gif

MAYOちゃん、おねむでご苦労様

こんなときもあるよ~

REIちゃんも五試合前まで爆睡

よくあれで頑張ったよな~

今年もクイーンズチャンピオンになろう♪
[PR]

by paraturu | 2010-03-29 00:32 | 楽しい