最強コンビ

いたずらさせたら天下一??

c0090100_1238139.jpg


あ~あ~なにやっちゃってんの(^^;)

キッチンからゴソゴソと持ち寄り、

ティッシュを散らかし、泡だて器で混ぜる・・・

きっとおいしいものが出来るんでしょうね( ̄д ̄)ノ

REOの凶器はハンガー

兄のをガシガシ・・・ ガシガシ・・・

反撃に出た兄HIROTO

おろし金でREOのをゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・

おいおい(^^;)大根じゃないんだからやめなさいって!!

やりたい放題だね~

お願いだから、ティッシュで料理はやめろや!!

小学生チーム抜きでもやかましい

ピーチクパーチク・・・ここは鳥小屋か

そのうち家が崩壊するな(; ̄д ̄)シンドイ







HIROTOのおまけ話

REIの大事なおもちゃで遊ぶ彼

あっという間に無くし、行方不明

私「○○どこやったの?REIに怒られるよ!!

彼「え~無いよ~・・・もう!自分で探してよ!全く!知らないし!」

おいおい(;゜д゜))ノ

無くしたのはだからね!!

こんなHIROさんをこれからもよろしくです。
[PR]

by paraturu | 2010-03-09 12:38 | 楽しい