人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言

日々の練習で、頑張ってるみんなの顔を見てると嬉しくなる

もちろんみんなの成長が嬉しいんだけど、

DAIKI、RENA、KENTO注目度大

特に気持ちが弱い三人を、先生たちも気に掛けてくれている

最近のDAIKIは、張り切ってる

自信がついてきたのかな~

ホントにホントに強くなった

毎日の成長が嬉しいし、楽しい

ちょっと甘えん坊だけど、きっとまだまだ強くなる


RENAだって、どんどん強くなってる

いつも頑張ってる

時々は反抗期(^^)だけど

いつだって一生懸命だもん!!


KENTO、焦らなくてもいい

少しずつ前へ前へ・・・

だってKENTOは真面目だから


この子たちが優勝して泣きたいな~


ANちゃんのただの独り言・・・

 

by paraturu | 2010-03-06 00:10 | 嬉しい