レスリングバカ

おはようございます☆

子供たちを送り出し、私の時間

今日の私も、健さんについて考える 

健さん、どうやったら試合で勝てるかな~

・・・(;゜д゜))

旦那と私、ツー・カーって言うんですか???

私が健さんについて考えてるとも知らず・・・

健さんのビデオ観てる旦那

~って

叫んでるよ(;^^)

ビデオ観ない日がないってくらい観てるよ

いつの時間も考えてることは一緒?

健さん

君の事ばかりよ!!


さて、今週の日曜はいよいよ選抜

自分たちの出せる力を120%出し切って、搾り出して、

もう出ませんってくらい出してほしいp(^∀^)q



練習の時間は、子供たちから元気をもらう時間

今日も一日頑張ろ!!
[PR]

by paraturu | 2010-03-04 09:14 | 楽しい